2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

千歳航二、千代田航二

 【08//2014】

別艦のレベリングをしてる間に航二になりました。
千歳航二
千代田航二

司令部レベル99にもなって漸く航二とか
今まで何やってたんでしょうね(白目

Category: ゲーム

Tags : 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

準鷹改二

 【08//2014】

レベル40からスタートして1週間かかった…。
烈風も持ってきてくれるしで満足満足準鷹改二

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

飛竜改二

 【01//2014】

飛竜改二

ようやく飛竜改二に
とりあえず編成任務終わらせました。
出撃任務はまだ5海域目に入って無いのでお預け。

次は蒼龍改二!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

E4掘り 2日目

 【17//2014】

あきつ丸でないでござる。
せめて持ってない艦(鈴谷、あきつ丸、天津風etc)のドロップオナシャス・・・

回数 ルート 結果 ドロップ
1 BCE
2 ACFJHK A勝利 熊野
3 BDHK A勝利 比叡
4 BDHK A勝利 加賀
5 ACE
6 BC 大破撤退
7 AC 大破撤退
8 ACFJHK S勝利 比叡
9 BDHK A勝利 妙高
10 BCFJK A勝利 金剛



ルート参照(wikiより)
MI作戦E4マップ

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

E4掘り

 【16//2014】

なんだかんだでE5までクリア出来たので、E4であきつ丸を狙って周回中。

羅針盤に振り回されるのが辛いですな。

司令部レベル97
結果 (22回出撃)
ハズレマス : 9回
大破撤退  : 5回
ボスA勝利  : 2回 
 →ドロップ 瑞鳳 金剛
ボスS勝利  : 6回
 →ドロップ 瑞鳳 秋雲 妙高 熊野 熊野 最上


ルート固定出来たら楽なんだけどなぁ…

Category: ゲーム

Tags : 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

E1掘り 

 【14//2014】

レア艦を求めて先ずはE1掘り。

メンバー&装備はこちら
2014夏イベE1編成

索敵値が300に装備分で+44。
これでボス手前で逸れることは今のところ無し。

大破撤退も多々有りますが伊8GETしたいです(´・ω・`)


資源とバケツが溶ける溶ける

Category: ゲーム

Tags : 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

始めての夏イベ

 【10//2014】

司令部レベル96でありながらイベント初参戦なヘタレ提督な私です。

目標はAL作戦の攻略完了。
MI作戦は育ってる艦娘が少ないので諦めてます、はい。

という事でALに全艦使う勢いで攻略して来ました。
無事AL作戦、攻略完了です!

あとはのんびりちまちまとレア艦掘りしたいと思います。


◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Tags : 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【艦これ】 ボーキ収集考察っぽいの

 【24//2014】

ちまちま貯まるボーキサイトの1日の貯蓄量の計算をやってみた。
(今現在やっているやり方での計算)

改善の余地有り
というかまだMO作戦まで行って無いので最高効率とかじゃないです、はい
(というか攻略も遠征も北方海域で止まって(ry)

あくまで今現在のサイクルで得られる数値の計算です。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Tags : 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【艦これ】 1-5周回 続き

 【14//2014】

伊8を求めて三千里…とかじゃないけど疲れましたね(;´Д`)

伊8掘り始めて出撃回数127回目にしてようやく出てきてくれました。
伊8GET

いやー長かった。
周回回数100前半(イク掘りも含めたら300越えしてるけど)で出てきてくれたのは
運がいい方じゃないかなーと思ってたりします。
wiki見ると500回に1回しか出ないとか書き込みありましたし…(;´Д`)

資源も底付く前に終わって良かった…w
資源1

ホントはハチももう2隻程欲しいのですが、それはまた今度に。
当分は資源集めながらゆっくりレベリングしたいですね。

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【艦これ】伊19掘り

 【13//2014】

目標も無くやっていた艦これ。

潜水艦がゴーヤしか居なかったのでドロップすると噂の1-5回しに挑戦(`・ω・´)
この時点で司令部LV70とかだったので敵が強くなる前にGETするのが狙いでした

結果から言うと無事イクとイムヤをGET!
伊19GET証拠
イムヤGET

イクの画像から分かるようにいつの間にか司令部レベル80越えてしまって
敵の強さが変わったのが地味辛かったです。

また伊8が残ってるでなんとか発掘したいものです。


続きは編成と装備一覧

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

-絶-

Author:-絶-
名前は某ゲームより
アイコンも同ゲームより
詳細は一番上の記事から!

十六夜咲夜の大きな懐中時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

